giraffy

Japanese forum support(日本語フォーラムのサポート)

Recommended Posts

On 2017/9/12 at 0:28 AM, MotiobyKIID said:

普通にファクトリーでplayしようとすると天井を見上げ回転をし続けて操作できないのですが対策わかりますか?ちなみにマウスを抜いても治りませんし、マウスを抜いた状態で初めても回転を続けてしまいplayどころじゃない状況です。助けてください

キーボードやマウス以外にジョイスティックやハンコンが刺さっていませんか?

コントローラーとして検知されて、意図しない動きをする可能性があります。

Share this post


Link to post
Share on other sites

JNY_さん

教えて頂き有難う御座います。もしかしてこのトピック以外にこういった質問が既に上がっておりましたでしょうか。

申し訳御座いません。「自分で調べもせずに取り合えず質問を投げる」というのは嫌いでここにも前出していなかったので聞いてみましたがやはり既出でしたか・・・(誰しも悩むと思ったので)。調べ方が至らなかったようです。

お手数おかけいたしました(*・ω・)*_ _))

Share this post


Link to post
Share on other sites
5 minutes ago, airlinepilot said:

JNY_さん

教えて頂き有難う御座います。もしかしてこのトピック以外にこういった質問が既に上がっておりましたでしょうか。

申し訳御座いません。「自分で調べもせずに取り合えず質問を投げる」というのは嫌いでここにも前出していなかったので聞いてみましたがやはり既出でしたか・・・(誰しも悩むと思ったので)。調べ方が至らなかったようです。

お手数おかけいたしました(*・ω・)*_ _))

申し訳ない、何度かではなく一度だけでした・・・

所属していたディスコードのグループであった質問と混同していたようです。

いえいえ、わからないことがあればフォーラムやディスコードの日本人グループ(招待URLを張っていいかわからないのでここでは書かないでおきます)で発言していただければ誰かが答えてくれると思うので、どんどん聞いてみてください。

Good Hunting Escapers!

Share this post


Link to post
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now