Jump to content

KimiFelipe

Member
  • Content Count

    246
  • Joined

  • Last visited

Community Reputation

71 Good

About KimiFelipe

  • Rank
    PMC operator

Recent Profile Visitors

497 profile views
  1. @wackey 未実装のマップがどれくらいの広さなのか発表されていない事と、Customsのように既存のマップが拡張される事が今後もあると思うので、これを推測するのは難しいところだと思います。少なくとも自分は具体的な情報を見たことがないです。自分もこの類の情報はこの先タルコフがどれくらいの規模になるのかなぁと楽しみにしてるところです。
  2. KimiFelipe

    Transcript of the TarkovTV DevBlog #002

    Thank you for the overview of the stream. Very easy to understand! Also, I am glad that can specifically know your plan. I am looking forward to it!
  3. @nole1028 Error 502についてはアジア以外の他のサーバでも発生しているようです。BSGはこの事象に気付いており、対処していると言っているので解消するまで待つ必要がありそうです。
  4. @hiroCh1k4 突然撃てなくなる事象はDesync(同期ずれ)によるものかと思います。自分も過去に体験したことがあります。このような状態になった場合、一度ゲームを強制終了してReconnect(再接続)する事でその場を凌ぐことができます。同じレイドですぐに再発することもあるので、頻度が多い場合、そのレイドは早めに帰還する事をお勧めします。この問題自体はサーバの対応も随分前から常に取り組んでいるようですがなかなか解消できない問題なのかもしれません。今後も遭遇することはあるかと思います。
  5. @kazuyuki30 タスクがクリア出来なくなったというより、現在はThe Labがプレイ不可になっています。今のところはどうにもならないと思います。ご存知かと思いますが、最新のアップデートでThe Labは急遽クローズされました。修正内容にはThe Labの内容も多く含まれていたので、想定外の出来事だったのかなと思っています。Need for critical editsと書かれてたので致命的な何かがあったんだと思います。また、近いうちに元に戻すとも書いてあったのでそれまではタスククリアは待たないといけないと思います。
  6. KimiFelipe

    Status Report - January 25th 2019

    Thank you for message!
  7. @kuro750 メッセージを読むと、ウェブマネーでの支払いは処理できなかったようです。更にサポートが必要な場合は、カスタマーサポートに連絡してくださいと書いてあるため、ウェブマネーで何としても購入したい場合はそこに連絡して対応してもらう必要がありそうです。自分はPayPalを使っていますが、問題なく購入処理できました。購入手順もわかりやすく、決済も早いのでとても便利で他のゲームなどでも使っています。もし、ウェブマネーの方が難しそうであったら、選択肢の一つとしてご参考になればと思います。
  8. @hydekid0118 自分は、最初に書きました通り、コード受信からコード入力しての通常方法しか分かりませんでした。この方法しかない場合は、メールアドレスの管理元に問い合わせをして、メールアドレスを使える(受信可能)にする必要があるかかと思います。それも不可能で、他の方から別の方法の書き込みがなければ、BSGのサポートに別の方法について可否含めての確認が必要になるかと思います。
  9. KimiFelipe

    Interchange Matching trouble

    Same here.
  10. @hydekid0118 メールアドレスの変更は公式サイトにログインして、PROFILE>CHANGE E-MAILから変更可能です。現在、登録してあるメールアドレスにコードが送られてきて、そのコードを入力した上で変更することになります。これを行っても変更できないということでしょうか。また、以前、使用していたものが使えなくなったとは、どのような状況でしょうか。メールアドレスが使えなくなる場合としては、メールアカウントを削除したか、メールサーバが無くなったかメールサーバを使用する事が出来なくなったというケースになるかと思うのですがどのような状況ですか。
  11. @midrou0410 Interchangeでマッチング時間が長いというのは自分も経験しました。また、同様にマッチングしないという声を別の場所で何回か見かけています。なので、個人の問題ではないのかなと思っています。マッチングと言えばThe Labもマッチングし辛くなるタイミングがありますが、これも自分の体験や他の人の声を聞いても時間帯でマッチし辛くなっている感じがします。サーバ側でなにかしらの対策が必要な案件じゃないかなと思っています。
  12. @penbou 仰っているバグはDesyncと言われるバグになります。レイド内で同期がずれている状態のことになります。発生した際の対処は仰る通りリコネクトするしかありません。多すぎるという気持ちはわかります。自分もこのDesyncの頻度は特に多く、これさえなくなればなと思うことはよくあります。このDesyncですが、遭遇したことがない人もいるそうです。明確に言えませんが、選択しているサーバや、プレイヤーが使用しているISPとの相性とかもあるのかもしれません。自分はこのDesyncについて何度もBSGのサポートとやり取りしたことがあり、サポートからいくつか試してほしい対処法というもの教えてもらいましたが、ISPを変える以外のすべて試しても再現しました。なので、自分の場合、もし今後ISPを変更して解消したらISPが原因だったのかなということになってしまいそうです。BSGも昔からDesyncの問題には取り組んでいるようなので、サーバ側でもなにか原因があって、その原因をなかなか解消できずにいるのかもしれません。現時点で何が原因なのか明確に言う事は難しい状況です。
  13. @greed0317 はい、自宅のインターネット回線やスマートフォンの回線からサイトにログインすることができればお店が使ってるISPのIPをレンジで規制されているのかもしれません。ちなみに、新たな接続元から接続してID/PWDを入力すると、コードがメールで送られてきてそのコードの入力も求められるのでメール受信できる環境も必要です。
  14. @greed0317 一般的にhttp403エラーは拒否のエラーになります。もしかするとForbiddenといった単語も出ていたかもしれませんが、これは禁止的な意味になります。サーバ側が拒否してる状況になるかと思います。また、サイトの一時的な不具合でそのエラーが出る場合もあります。もし、スマホや別のPCから別のネットワークを使って接続できるなら、ネットカフェの環境の何かしらを拒否されている可能性があります。IPを変える、別のネットワークから接続するで解消すると思います。サイト側で一時的に不具合があった場合はサーバ側の対応を待つしかないかと思います。現時点で自分の環境からはアクセスできるので、サーバには問題なさそうです。
  15. @kuro750 カードで購入とは、ネットバンク以外のクレジットカードでは購入ができないという情報を見たことがあるのですが、具体的に何のカードで購入されたのでしょうか。メールの送信元はBSGですか。それともカード会社などの支払い機関からでしょうか。メールには具体的に何が書かれているのでしょうか。メールの送信元や書かれている内容や、購入のどの段階なのかにもよると思うのですが、一度状況を整理していただいたほうが良いかもしれません。また、そのメールに送信元の連絡先などが記載されていれば、そちらにも確認をとってみたほうが良いかもしれません。
×
b38e7c858218a416ef714554dce933a2