Jump to content
giraffy

Forum rules(フォーラムのルール)

Recommended Posts

giraffy

EFTの日本語フォーラムへようこそ!!

 

トラブルを避けるために、フォーラムのルールに従ってくださいね!



1.一般規定
EFTフォーラムは、今後の使用のために訪問することや登録に関心のある人なら自由にアクセスできます。
EFTフォーラムに登録すると、自動的に以下のルールを受け入れ、それに従うことに同意することになります。
ルール従わない場合は、EFTフォーラムの運営や節度を守るためにフォーラムの権利を制限したり、アカウントを永久にブロックする権利があります。

フォーラムの英語セクションで使用される主な言語は英語です。 他の言語のメッセージもすべて削除されます。 この制限は、節度の質を保証するための処置です。

一般的なEFTフォーラムルールの加えて、フォーラムの特定のセクションにのみ適用される追加のルールがあります。
セクションの上に投稿されますので、 必ず読んで、注意してください。

 

 

2.運営・モデレーション
このリンクをクリックすると、運営とモデレーションに影響力のあるスタッフを表示できます。
フォーラムの運営・モデレーションスタッフは、技術的な介入またはフォーラムで利用可能なモデレートツールを使用して、
フォーラムの機能を維持し、その中で節度を守る責任を負います。

フォーラム運営・モデレーションモニターは、フォーラムにおける行動の秩序を監視し、
規則に違反した場合は、規則に従う様々なタイプの懲戒措置としてアカウントのブロックとフォーラムの機能の制限を行います。 

運営とモデレーションは投稿型モデレーションモードで動作します。
これは、公開された物が制御および検閲されていることを意味します。
制御は絶対的なものではなく、ルールの違反を発見した場合に、フォーラムのフラグオプションを使用して違反を報告してください。

 

 

3.メッセージとトピックの作成
メッセージ(投稿)やディスカッショントピックを作成する前に、メッセージやトピックが現在のフォーラムルールに準拠していることを確認してください。
また、ディスカッショントピックを作成したり、質問を行ったりする前に、同様のトピックがフォーラムにないことを確認してください。

 

 

4.プライベートメッセージ
ユーザーのプライベートメッセージ(会話)は、一般的には運営・モデレーションよって見られることはありません。
ただし、フォーラムのこの部分にも同様の規則が適用されます。 フォーラムのルールに違反する会話のメッセージは違反フラグオプションで報告できます。

 

 

5.違反の種類
EFTフォーラム(プライベートメッセージ、トピック、メッセージ、およびプロファイルに適用)は、明示的かつ厳密に以下の行動を禁止します。

挑発、荒らし、炎上
論争、または他のタイプの悪影響、あるいはそのような影響の影響を誘発することを目的としたメッセージや表現は、違反行為とみなされます。
ペナルティ:
- Read onlyの制限 - 1日から3週間まで
-Ban - 1日から3週間まで

繰り返しの犯行:
-Ban - 3週間から永久

 

冒涜、隠蔽された冒涜、嫌悪感、間接的な攻撃、攻撃的態度
下品で、一般的に攻撃的な表現はフォーラムでは厳しく禁止されています。(さまざまなシンボルによって隠されたものも含みます)
ペナルティ:
- Read onlyの制限 - 1日から3週間まで
-Ban - 1日から3週間まで
繰り返しの犯行:
- プレモデレーション - 3週間から4カ月まで
-Ban - 3週間から永久に

 

軽蔑的な態度、または人種/国の偏見に基づく直接的な攻撃
EFTフォーラムでは、国際的および/または人種間の敵意、軽蔑的で偏見のある態度および攻撃を扇動するいかなる試みも容認されません。
ペナルティ:
- Read onlyの制限 - 1日から3週間
-Ban - 1日から3週間
繰り返しの犯行:
- プレモデレーション - 3週間から4カ月
-Ban - 3週間から永久

 

乱立、スパム、オフトピック
同じ内容の複数のメッセージ/トピックの作成、
実際的な意味を持たないメッセージ/トピックの作成、
またはメッセージ/トピックを意図的に分割してディスカッションのトピックから逸脱することは禁じられています。
問題のディスカッションに直接関連していないサイドトピックについては、フォーラムのトピック外セクションで新しいトピックを作成することは構いません。
ペナルティ:
- Read onlyの制限 - 1日から2週間
-Ban - 1日から2週間
繰り返しの犯行:
- プレモデレーション  1週間から1カ月
-Ban - 3週間から永久

 

紹介リンク、広告リンク、または他のタイプの広告を投稿すること
このフォーラムでは、他のリソース、サービス、商品、紹介リンクの広告など、あらゆる種類のプロモーションの配置を禁止しています。
ただし、これはプレーヤーによって提供されるゲーム内サービス、ファンベースのリソースまたはソーシャルメディアコミュニティ、
およびその他のファン製のマテリアルには適用されません。
ペナルティ :
-Ban - 2週間から永久

 

メッセージ、トピック/プロフィールにショッキング/ポルノの性質を持つ写真/ビデオその他のnsfwの資料を投稿すること
プロジェクト自体には18歳以上の年齢制限がありますが、フォーラムはあらゆる年齢のユーザーに公開されています。
したがって、いかなる方法でも攻撃的、衝撃的、猥褻または性的なコンテンツを投稿することは禁止されています。
ペナルティ :
-Ban - 2週間から永久

 

テキスト形式の乱用
このフォーラムでは、テキストの読み込みを困難または不可能にするテキスト書式の過度の使用を禁止しています
(これには、大文字、大文字、小文字、ストライクスルーなどが含まれます)
ペナルティ:
- 警告付きのメッセージまたはトピックの削除
繰り返しの犯行:
-Ban - 1日から2週間

 

複数のアカウントの作成
フォーラムは厳密に監視されていませんが、様々な誹謗中傷行為、規則違反、人工評判向上のための複数のアカウントの作成と使用は禁止されています。
ペナルティ:
-すべての代替のアカウントの永久Ban。
- 複数アカウントの所持オーナーは、違反の程度に基づいて、1日から永久的なBanまたは警告を受けることがあります。

 

 

6.ペナルティおよびペナルティの種類
上記の犯行のいずれかを行うと、あなたのアカウントに以下の制限のいずれかが適用される可能性があることを、運営とモデレーションは警告します。

 

口頭での警告
運営とモデレーションは、犯行がアカウントの閉鎖または制限に十分に重大ではないと考えられる場合には、ユーザーに口頭の警告を発する権利を有する(ただし必須ではない)。口頭での警告には、ユーザーが注意を喚起し、その上EFTフォーラムのルールを遵守した事実が必要です。

 

プレモデレーション
プレモデレーションは、一時的または永続的であり、ユーザーがフォーラムに投稿しようとするすべてのメッセージまたはトピックは、公開前にモデレーターの審査が必要になります。

 

Read Only(RO)
- 一時的または永続的な、トピックまたはメッセージをフォーラムで作成するユーザーの機能をブロックする制限。
  ユーザーはフォーラムで公開された物のみを読むことができます。

 

Ban
- 一時的または永続的に、ユーザーアカウントとそのフォーラムのすべての機能と機能を完全にブロックします。

 

 

7.フィードバック
特定の問題や質問があり、フォーラムやFAQで解決策が見つからない場合は、コミュニティマネージャーBlackb1rdに連絡してください。

ご理解いただき、ありがとうございます。


Dear users and future players, and good luck on our forums!

 

TLYY3LIqrf4.jpg

 

Reportボタンを使用してフォーラム運営者の注意を引き付けること

自分のメッセージに「苦情の申し立て」ボタンを使用すること(フォーラム運営者の注意を引き付けるために「削除」または「この回答にコメントする」など)は、
禁止されています。 この機能は、フォーラムのルールに違反した苦情に対してのみ使用出来ることを覚えておいてください。 
その行為は違反とみなされ、警告ポイントが蓄積することがあります。

 

他のメッセージを意識的に引用すること

また、他のメッセージを意識的に引用するようにして頂きたいと思います。
 かなり一般的に、引用には画像とテキストの段落がほとんどなく、返信自体は1行だけです。 このようなメッセージは、フォーラムを混乱させ、他の訪問者によるトピックの快適な認識を妨げます。
基本的にあなたの返事に関係のある部分を積極的に引用していただきたいと思います。 理解していただきありがとうございます。

 

新しく登録されたユーザーの毎日のメッセージ制限

このフォーラムでは、新しく登録されたユーザーのメッセージの制限があります。1日あたり10メッセージしか投稿できません。
ユーザーが残したメッセージの総数が20に達すると、制限が解除され、ユーザーは何の制限もなく投稿できます。

 

フォーラムルールへの追加

他のプロジェクトへの紹介リンクを投稿することは、フォーラムのルールに違反し、警告ポイントを課す可能性があります。 
このフォーラムはEscape From Tarkovプロジェクトの議論のためのものであることを認識してください。
フォーラム運営者、モデレーター、開発者の行動を議論することは禁止されています。 「フォーラム管理者の行動を議論する」とみなされるもの:

  • 課された警告ポイントまたは公開声明や課されたペナルティに異議を申し立てる。
  • モデレーターや開発者への批判。

モデレーターへの苦情は、@ battlestategames.comに送信してください。
モデレーターは、彼らの行動を公に議論することは禁じられています。

 

ニュースセクションでのネストポスティング
ニュースセクションのネクロポスティング(古いトピックの衝突)は厳しく禁止されています!
これは、現在の情報と古い情報との適切な認識を妨げるフォーラムルールの重大な違反であり、モデレーターはそれに相当のペナルティを課す可能性があります。

 

アカウント/キャラクターのネーミングルール

Escape From Tarkovのキャラクターやクランの名前には、以下の規則が適用されます。 アカウントまたはキャラクターの名前がこれらのルールに違反すると、警告が表示され、標準のニックネーム(TarkovCitizen12312352のように表示されます)が割り当てられます。 重大なまたは繰り返しの名前選択ルール違反の場合、アカウントがブロックされる可能性があります。

起こりうる違反のリストには、以下が含まれますが、これに限定されません。

 

ニックネームとクランの名前:

  • 直接または間接的に登録商標に関連する言葉の使用。
  • あなたの本当の名前でない限り、公衆(有名人、高級役員など - 偽装と見なすことができるすべての名前)を使用すること。
  • 実名の場合は、モデレーターの要求に応じて身分証明書を持って自分の写真を撮る準備をしてください。
  • 直接的または間接的に他の人や人のグループの侮辱や冒涜を含んでいる。
  • Battlestate Gamesのスタッフの名前またはニックネームを直接的または間接的を含む言葉の使用。
  • 一般的に下品と見なされる表現を直接的または間接的に使用する。
  • 違法薬物や違法行為を直接的または間接的に含む言葉の使用。
  • 性的な言葉または暴力行為を直接的または間接的に含む言葉の使用。
  • 人種差別的な表現を含む言葉の使用。
  • 直接的または間接的に宗教および/または宗教指導者に言及する言葉の使用。
  • Webサイトや社会的コミュニティや組織の広告を含む言葉の使用。(EfTコミュニティを意味するものではありません。)
  • 所有者がゲームやフォーラム(「モデレータ」、「管理者」など)の管理に関連していることを推測した言葉の使用。
  • ロシア連邦の法律または倫理規定に違反する情報が含まれた言葉の使用。

フォーラム管理者とBattlestate Games社は、疑わしいニックネームの会社規則への適合に関する最終決定権を保持しています。

  • Upvote 5

Share this post


Link to post
Share on other sites
Guest
This topic is now closed to further replies.

×
×
  • Create New...
b38e7c858218a416ef714554dce933a2